So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

ビヨンド・ザ・モーターその1 [雑記]

先日の祝日
新幹線に飛ひ?乗って.jpg
新幹線に飛び乗って(しかも700系)向かった先は
ヒ?ヨント?サ?モーター.jpg
晴海にある東京ビックサイトと言えば・・・
モーターショーへ行きました[手(パー)]?♂?前回僕が行ってからほぼ10年ぶりです。
SNSを通じてチケットが手に入ったのも今回行った理由の一つですが、この間のような出来事もあるのでSNS自体良いのか悪いのか?

無事に入場て?きたら.jpg
無事に入場を済んだら、お目当のブースへ向かいましょう
来月の年末になると「最大の同人誌即売会場」と化するのですが(もう出ているのかなぁ、コミケの冊子)・・・こちらもお目当のサークルの日程と場所をチェックしましょうね。

お仕事柄立ち寄らないと
仕事柄立ち寄らないと.jpg

早速立ち寄りましょう


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

果たして「ソニーらしさ」を取り戻すきっかけになるのか・・・。 [雑記]

先日のモーターショー@ホンダブースにて
自分をもっともっと連れ出すんた?.jpg
「負けるもんか」・「試す人になろう」などに続く「ホンダらしい」キャッチコピーでした。
TMSのお話はまたの機会に

さて、もう一つの「国内戦後ベンチャー」こと「ソニー」ですがここ数年は「他社製品」の追従状態だったので買う気すら湧かなかったのですが・・・。
<αは連写性能及び追従性能は最初に持っていたオリンパス製ミラーレス機より優れていたけど「マウント縛り」の関係で結局パナソニックのミラーレス機にしちゃったし>
最初に使ったPCのvaioはすごくカッコ良かったなぁ<まだ黎明期故、サポートがイマイチだった為2台目以降は東芝製をMacに変える前まで使っていました。>
携帯の機種変を機にvaioPhone的存在が出たらiphoneより先に買う機会もあったけどiphoneに先を越されたし[考えてる顔]
そんなこんなのソニーだったけど、「ソニーらしさ」をようやく取り戻す兆しが見えてきた
aibo.png
aiboおいで!
新型は「犬らしく」進化を遂げて再び帰ってきました(*^◯^*)
aibo02.jpg
第3世代のaiboも丸くて可愛かったけど、新型の方が犬に近づいています。
姿も仕草も・・・。
買う(いや飼う)かもしれないので、早く触れ合いたいので「ハービス」のソニーでの早期投入をお願いいたします。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

もうすぐ会えるね [バイクネタ]

もう凄会えるね.jpg
先月の一億台達成記念の際に発表された新型も発売まであと5日
もう買った人は今から楽しみと言う感じかなぁ。

その1.jpg
街の中や
その3.jpg
郊外とかで会えることを僕も彼も楽しみにしています。

噂によると郵便局には先行投入されているそうですが、未だ遭遇していません。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

開けっ放しの踏切が・・・。 [雑記]

開けっ放しの踏切か?.jpg
珍しく閉じている・・・。
これが開かずの踏切なら[考えてる顔]だけど逆だから珍しく感じます。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ハロウィンは無事終わったけど [雑記]

IMG_8085.JPG
黒猫ちゃん
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

本当に白地ナンバーになるんだ\(^o^)/ [バイクネタ]

IMG_8080.jpg
先日の台風も過ぎたので、久々に走らせてみた。
本当は綺麗な姿で撮ったほうが良いのですが、また懲りずに台風が来るらしいから・・・。
本当に過ぎてから洗わないと

ブログ.jpg
何かと噂のラグビープレートを使うと・・・。
軽も普通車同様に白地ナンバーと化するのですね。
そのうち原付みたいにご当地デザインのナンバーも生まれるかも。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

色を塗りたいけど [バイクネタ]

さてぼちぼち作り出すか.jpg
ここ数日の雨で塗ることができないorz

完成した暁には家族の者のカブに付けることにしているけど
img_7.jpg
こんな感じに
https://blogs.yahoo.co.jp/hashimokomokko/30852591.html(画像の写真の配信元)
色もセリアで車体色に見合う色まで買っているのですが・・・。

11月ごろには晴れ間が続くかなぁ

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

一億分の [バイクネタ]

ブログ.jpg
にっ!
というわけで、本日見事に前人未到のシリーズ累計生産台数一億台を達成いたしました。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

親子パン [雑記]

ひよこパン
2017-10-16T12:16:51.JPG
成長したら
2017-10-16T12:16:51.JPG
にわとりになりました。

両方とも阪神百貨店の地下で会えます。
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日は十五夜 [雑記]

2017-10-04T18:11:27.JPG

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | -
メッセージを送る