So-net無料ブログ作成

脳内メーカーの結果とイベントのお知らせ [PostPet]

何かと話題の『脳内メーカー』を試してみました。

コレは(‥ )ン?
他のペット友達とその人たちに対する愛情で満たされている。

ということで、今月のイベントのお知らせです。

今月は7月30日から8月2日まで『花火大会』を開催します。
今回の運営委員は誰にしようかな(‥ )ン?
5月の公式イベント以降モチベーションが下がり気味のベス(yuki02@abox2.so-net.ne.jp)にお願いいたします。
まあ、他のペット達も協力しますので大丈夫です。

さて、今月の参加記念品は

宝物アイテムは『ジャンボサイズ打ち上げ花火』です。
{DX/2001対応}

おやつアイテムは2種類あるので、お選びいただけます。
(2種類お持ち帰りも可能)

定番その1の『ロケット花火』
他のペットに向けてはいけません(ё_ё)めっ!!


定番その2の『線香花火』
一番長く保てるかなぁ(~ ~;)ウーン

これはWEBメール・携帯版を除く全てのバージョンに対応いたします。


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 11

コメント 10

ぎぃ

「脳内メーカー」・・・って何だろう・・・
気になる・・・^^;
by ぎぃ (2007-07-18 13:24) 

(な ̄▽ ̄お)

まあ!リブ君のパパさんの脳内素晴らすぃ!
poporoさんのご覧になりました?
えらい違いなんですけど(爆)
脳内メーカーってホント笑えますね。
by (な ̄▽ ̄お) (2007-07-18 16:47) 

 うらやましい結果です・・・
自分なんて守銭奴みたいな
結果が出ちゃいました(爆)
by (2007-07-18 18:02) 

あや

すばらしい脳内ですね!
私とも大違いです(笑)
by あや (2007-07-18 21:18) 

素敵な結果ですね。
私もあまり公開できる脳内ではなかったです。
by (2007-07-18 22:43) 

kimuerichan

すごくいい脳内ですね。いい人なんだろうなぁ~って想像しちゃいました。
by kimuerichan (2007-07-18 23:28) 

リブ君のパパ

脳内メーカーの結果は2種類の中から良い方をアップしました。
さて、もう一種類の結果は『疲』の固まりだったみたいなので敢えてアップしていません。
by リブ君のパパ (2007-07-20 12:28) 

さくママ

なんて素敵な脳内!!
私は、食と眠が2分していました(^^;)
by さくママ (2007-07-20 21:37) 

リブ君のパパ

>私は、食と眠が2分していました(^^;)
φ( ̄― ̄ )メモメモ
私の友人達にも奨めてみよう。
どんな結果が出るか楽しみです。
by リブ君のパパ (2007-07-23 22:18) 

ちゃこまま

美しい脳、ですね。
自分はやるのが怖いです。
by ちゃこまま (2007-07-24 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る