So-net無料ブログ作成
検索選択

一見・・・。 [雑記]

平屋の様にも見えますが.jpg
平屋のように見えますが、実はコンパクトな2階建て住宅。
なお、これは「里山住宅博」の会場で見ることが出来ます(再来月以降になると住宅街と化するため中を見ることが出来なくなるので見るならいまのうちです。)(^O^)/
薪ストーブ.jpg
薪ストーブの暖かさが心地いい(鉄筋コンクリートの建物は暖房を切ると冷たいから:(;゙゚'ω゚'):サムィー)

某社の明太子も.jpg
某社の明太子もクリスマス仕様になっています。

以前作ったラーメンを.jpg
以前作ったカップヌードルを食しました。

お味の方は?
イメージ通りの味でした.jpg
イメージした通りの味でした。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

ちゃこまま

コンパクトなお家っていいですね。
家がほしーーーーい、小さい家がほしーーーーーい。
と思っているちゃこままです。
by ちゃこまま (2016-12-05 17:03) 

リブ君のパパ

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
久々のコメントだぁ~。

ちゃこままさんコメント有難うございました。
うちの自宅は俗に言う「2DK」ですが、少人数家族にはちょうどいいサイズです。

将来的には郊外にコンパクトな平屋を建てたいのですが、在ることをしたばかりなのとマダマダ縛りがあるから(´ε`;)ウーン…

by リブ君のパパ (2016-12-06 21:42) 

ちゃこまま

2DK、いいですね。
うちも最低人数の家族なので、そのくらいがちょうどいいですよ。
何部屋あっても、一部屋にしか居られないんですしね。
居心地のいいお家が一番です(*^_^*)


by ちゃこまま (2016-12-08 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

メッセージを送る