So-net無料ブログ作成
検索選択

特徴をしっかりつかんでいますね。 [雑記]

検索エンジンで「バイクメーカー擬人化」で調べてみると・・・。
かなりありますね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
CbAo4IaVIAAD5g6.jpg
特に「もるん」さんの絵は各メーカーの特徴をしっかりつかんでいます。
https://www.pixiv.net/member.php?id=558462

飲み会では・・・。
honda.jpg
優等生タイプの「ホ〇ダ」さんや
Yamaha.jpg
おとなしそうな「ヤ〇ハ」さんのような方には声を掛けますが・・・。

酔いが回ると「どうでも良いや状態」になり声をかけづらそうな「カ〇サキ」さんや調子乗りすぎでウザく感じる「ス〇菌」さんなども交えて羽目を外してしまう{今は年相応なのでそういう事は少ないですが}と言う感じですね。

ま、これが実際のバイク選びに出ないようにしないと(; ・`д・´)

バイクに詳しい方がこの記事を読めばリブパパがどのメーカーが好みか察しが付くと思いますよ。

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

メッセージを送る